09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

KaSm1のSuddnAttack

気まぐれで更新します

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

◆Profile◇ 

CropperCapture[2]



PCスペック
CPU Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHz [3.09 GHz]
メモリ 8192 MB
グラフィックスボード NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
OS Windows 7 64bit
DirectX DirectX 11

フレンドとクラン募集してます


リンクお気軽にどうぞ~

ニコ生初めたので良かったらコミュ参加コミュリンクお願いします


Posted on 2037/05/08 Fri. 22:18 [edit]

SA  /  TB: 1  /  CM: 1

少佐になりました! 

皆さんおはこんぬづわ(゚Д゚)
別にブログ書くの面倒で更新してなかったとかじゃないんだからね!

本題に入りますと・・・

等々少佐になりました! パチパチパチ!!!!

CropperCapture[1]


ついでに誕生日を迎えました(゚Д゚)b
もちろんプレゼント待ってます
階級上がったらプレ何人かに送ったりしてるはずだけどその方達からお返しはこないと・・・(´・ェ・`)ショボン...


最近野良してると煽られて蹴られます(゚Д゚)ハァ?
そして名前が簡単なせいで蹴られた後に煽られちゃう・・・
それぐらい腕あがったのかしら?
チート多いから勘違いされても仕方ないか・・・
2012-08-24 18-45-15

Posted on 2012/09/05 Wed. 13:37 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

また久々の更新になってしまいますた 

また久々の更新になってしまいましたアイドルのKaSm1んです☆

書く時間が無くて(あるけど)更新が出来ませんでした!
ぶっちゃけ書く記事が無くてネ・・・

今は友達から依頼されて指令をこなしております
KD下げないために必死です・・・

いつもSS撮ろうと思ってるんですが忘れてしまいあげる物がないでござるよ

そして今週の2枚!2012-06-21 00-41-52

           2012-06-21 17-53-48

ってことでまったねー!

Posted on 2012/06/21 Thu. 23:12 [edit]

SA  /  TB: 0  /  CM: 0

ブログの更新はSAがメンテ中の時にしようかと思ってます 

皆さんおはようございます( ゚д゚)
最近朝の5時とかに目が覚めるKaSm1です(つД`)

深夜も仕事入るとやっぱり生活リズムがガタガタですね


そんな訳で久々の更新なのですがいつのまにか・・・
2012-05-30 02-34-41
少尉になっちゃいました!パチパチ
プレミアムパッケージとかついてるからあがるのが早い早い

そしてその1日後に・・・
2012-05-30 21-19-11
大隊長をちゃっかりとっちゃいましたテヘペロ

いやー、SRKILLがいつも最後に残って辛いとですよ・・・

そして最後にニコ生配信中のHGウェアでの成績・・・
2012-05-30 04-14-11
いやー・・・、HG戦でこんな成績とったことないから興奮しましたね!!!

とまぁ・・・こんな感じで今回の更新はおいたまさせてもらおうかとおもいます

ばいばーい(゚Д゚)

Posted on 2012/05/31 Thu. 07:21 [edit]

SA  /  TB: 0  /  CM: 0

中々・・・(゚Д゚) 


皆さんこんにちは。どうもカスミンです(゚Д゚)ノ

最近仕事終わったら速攻でSAやるで!ってツイッターでつぶやくと必ずメンテか残業で夜中になってしまいます・・・(つД`)

それはさておき、クランに入りW.C..じゃなくてCWをやっているのですが意外とKILLがでKILL・・・!
青ではKILL出来ないのですが赤だと中々逝けます( ゚д゚)・・・あれ・・?逝ける?!

CWでは皆の残りカス(HP的な意味で)をすすってAR動向57%な訳ですが・・・ジュルジュル・・・
野良ではまったくKILLできんとです

いつも面白いネタを言って皆をわらかしてるハズなのですが寒いと言われます
オカシスギル・・・!(゚Д゚)ハァ?
と、こんな話もおいといて

フレンドからグレBOXを頂いたので回してみたらダイナマイト3日と微妙な結果で終わりました(つД`)ウゥ...
ダイナマイトだったのが嬉しかったですが・・・
近頃女キャラが出ると情報を得たので今週の水曜日に女キャラクル!と思い深夜の3時に課金しに行って次の日に備えてたのですが・・・あんなにメンテ長かったのに出てこないという残念な結果でした


今活動してる垢
20120517184608463[1]

今日も19時までメンテだし
メンテ終わるまでAVAでもやって暇つぶししようかと思います
ニコ生は画質をいじくったら本格的に開始しようと思ってるので始めたら見にきてね!

ってことでまったねー!

Posted on 2012/05/17 Thu. 17:33 [edit]

thread: SA(サドンアタック)

janre オンラインゲーム

SA  /  TB: 0  /  CM: 0

月時計-LunarDial-

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

